スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

泊まってきました

後輩様んちにお泊りしてきました。
アクセス解析を見ると、誰かはわかりませんが
けっこう頻繁に日記の更新の確認?に来てくだすってたかたが
いらっしゃったようで……しーましェーん!!もといスンマセン。

なんというのでしょうね、一緒に絵を描くのが楽しい面子と
話をしてるほうが楽しい面子というのがあるようで、
今回はどうも後者のようでした。
絵が進まない進まない……まあ資料が豊富にある家のほうが
作業が進む、というのもある意味で当然の話ですけども。

んで、初めてタバコを吸いました。
昔読んでた野球漫画で、主人公がタバコをやって
ゲロ吐いてたシーンがあったので、タバコを吸うのに抵抗があったのですが、
吸ってみると意外になんと言うこともない……
漫画のアレは噛みタバコだったからでしょうか。
しかしまあ、中毒性の一端のようなものを感じて怖かったので、
勧められたとき以外でタバコは吸わないようにします。
でもあれだなあ、大人の階段を昇ったような感じはしたなあ。

いろいろ普段聞かなかった話を聞いて、考えさせられました。
アタイは人の心の機微に疎い人間なのかしら?
とりあえず人間観察のスキルは足りないようです。

しかしなんだなあ、「自殺サークル」という気持ち悪いホラーの映画を見て、
それに「50人ほどで手をつないでいっせいに線路に飛び込む」
というシーンがあったのですけど、
それを見た後にカップルが手をつないでるのを見ると
「あ、死亡フラグキタコレ」としか思えなくなりました。
ホラーはやっぱり見てらんねえぜ……

で、絵を描いてみるわけです。

捨て猫と捨て犬。

犬っ子がデブにもほどがあるね、コーウェン君。

まあ、そんな感じで……風邪引いたかも知らん。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィールですよ

河原砂利助

Author:河原砂利助
性別……雄野郎
年齢……31
太った熟女やロリやケモ絵を描くのが好きなアレです。
ご意見ご感想などありましたらおきがるにどうぞ。

メールアドレス
king_of_sukeroku☆yahoo.co.jp
(☆を@に変換)

最近の記事ですよ
pixivやっています

ひと月ごとに見る
フリーエリア

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。

最近のコメント
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
喪ブロゴです

リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。