スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

違うんですよね、やっぱし

雨が降るとあれですね、サンダルはいてると滑らないように
気をつけねばならぬのがつらいですね!!

卒論への危機感が強まってきた昨今ですが、皆様いかがお過ごしでしょうか。

ふと思ったことが二つあります。
一つは、発がん性物質の調査にねずみが使われることがありますが、
たいていの場合ガンになってしまったねずみは死んでしまうか
廃棄されてしまうかするのでしょうけど、
もしも猫がそのねずみを食った場合、猫はガンになりうるのか?と言うこと。
発がん性物質どころかガン細胞をそのまま食べてんだから
発がん性物質よりも体に悪いのか、それとも細胞ごと消化してしまうのか。
どっちなんでしょう?

あと、人の家に泊まりに行った場合、
仮にどんだけそこで楽しいことがあっても、
それこそ一つも不快になるようなことがなかったとしても
家に帰ってくると「ああ、帰ってきた」と言う気分になるのですね。
多分人といるとどんだけ親しい人でも気を遣うからだと思うのですけど、
もしそれで結婚などした場合、長く一緒に過ごしているうちに
徐々に家族という感覚になるから良いでしょうけど、
最初のほうはだいぶ疲れるのではないかしら?
人んちにエンドレスでお泊りしてるような感覚ですよ。
寝てもさめても他人と一緒(もはや他人でもないか)。
アタイだったら耐えらんないよ!!
しかもそれで舅や姑とかと仲悪かったりした日には死ねる死ねる。
まあアタイは体験したことないのでわからないのですけど……

でまあそれを友人(彼女持ち、結婚予定あり?)にしてみたところ
「俺は別にそんな気を使うこともない、後輩の家でも普通にパンツ一丁になるし」
みたいな答えが返ってきました。
さすが、後輩様の家を勝手に第二の故郷とか称して寄生してるだけはある……
てめえ(のその厚顔無恥さ)は例外だ、と言っておきましたが
実際のとこどうなのかしら。アタイのが例外なのかもしれません。

で、絵を描いてみました。

足こきロリ。

授業中に描いたエロらくがき。
女の子を描くことにしか意識が行ってなかったので
下の男とか背景が適当でよくわからないことになってます。
いかんなあ……。

よく考えたら胸がロリらしくないなあ。あと足のつき方もわからんす……


ということで、また……
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィールですよ

河原砂利助

Author:河原砂利助
性別……雄野郎
年齢……31
太った熟女やロリやケモ絵を描くのが好きなアレです。
ご意見ご感想などありましたらおきがるにどうぞ。

メールアドレス
king_of_sukeroku☆yahoo.co.jp
(☆を@に変換)

最近の記事ですよ
pixivやっています

ひと月ごとに見る
フリーエリア

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。

最近のコメント
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
喪ブロゴです

リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。