いったいなんなんだい!!

なんなんでしょう、また一時的にネットにつながらなくなった。
症状はまったく同じなのですけど、いったい何なんでしょうこれは。
さっきからなんなんだなんなんだとしか言ってないですけど……
それでも少ししたら復旧してくれたのでまだいいのですけど、
無線LANの問題なのか違うものの問題なのか。

しかしアレです、今日はちょいと出かけてきますので
夜の日記はかけないとです。
毎日来て下すってる方がいらっしゃいますので、一応ご報告までに。

あと落書き。

若者。

男の若者描くの久しぶりです……数ヶ月ぶりだと思います。
とりあえず若者自体はうまくいった感じのような気が。
ただなんですか、服のセンス云々以前にわからないので
80~90?年代のレディコミの男の着てた服みたいになってますけど。
あの時代やたらTシャツにジーンズがはやってた気が。
確かにシンプルな男のかっこよさみたいなのはありますけどね。

まあ、そのような感じで。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィールですよ

河原砂利助

Author:河原砂利助
性別……雄野郎
年齢……31
太った熟女やロリやケモ絵を描くのが好きなアレです。
ご意見ご感想などありましたらおきがるにどうぞ。

メールアドレス
king_of_sukeroku☆yahoo.co.jp
(☆を@に変換)

最近の記事ですよ
pixivやっています

ひと月ごとに見る
フリーエリア

最近のコメント
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
喪ブロゴです

リンク