スポンサーサイト


含蓄のある言葉なのかも?

変態であることを恥じるな!!
変種と言うのは普通種が環境の変化や遺伝病で死に絶えたとき、
適応して繁殖し、今度はそれが基本種の個体となる
種の保存の担い手……だそうですよ。漫画の受け売りですけど。

つまりこの世界に深刻なモラルハザードが起こったときに
生き残るのは変態だと言うことです。
そんなもん起こりえないかもしくはすでに起こってて、それに適応できない種を
変態と呼んでるような気も無きにしも非ずですけど。

で、先輩様の家に泊まり?に行ってまいりました。
疑問符をつける理由はそこで寝てないからですけど……
最初は格ゲー祭りと言う名目でしたけど、結局酒飲みながらだらだらして
いろいろ話したり映画を見たりして、実際格ゲーやってたのは
ほんのわずかの時間でした。
しかしアレですね、「マウスハント」という映画を見たんですけど
やばいですね。コメディ映画であそこまで笑ったの初めてかもしれない。
天才ねずみに四苦八苦する人間の話、とだけ言うと
どこかで聞いたことあるような気がしますけど。アルジャーノンか?

なんですかね、エロを見ても即勃起しない程度にエロに慣れてくると
露骨なエロよりライトなエッチのほうがこう心に来るものがあるというか、
女性の胸の谷間に落ちたねずみを捕まえるために
女性のドレスの胸の中に手を突っ込むシーンで
なんか妙にそわそわしてしまいました……トイレはどこ?
(ティッシュを小脇に抱えながら)
これもある種一種の萌えみたいなもんなのかしら?
10年ほど前の映画だということですけど、もしその時代の映画が
みんなこのクオリティだとすると脅威を覚えざるを得ません……
むしろ是非にみたい。

で。
らくがきしてみました。

温泉?絵。

乳ばいんが描きたかったのですよ。
もうちょっとわかりやすく言うとばいんとした乳が描きたかったのです。
なんか乳が硬そうになりました……。
最近エロ方面の絵ばっかり書いてる気がするのは気のせいかしら?

まあ、そんな感じで。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィールですよ

河原砂利助

Author:河原砂利助
性別……雄野郎
年齢……31
太った熟女やロリやケモ絵を描くのが好きなアレです。
ご意見ご感想などありましたらおきがるにどうぞ。

メールアドレス
king_of_sukeroku☆yahoo.co.jp
(☆を@に変換)

最近の記事ですよ
pixivやっています

ひと月ごとに見る
フリーエリア


最近のコメント
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
喪ブロゴです

リンク
