スポンサーサイト


珍メニュー

食堂に行った際に、前々から気になっていた
カレーラーメンなるものを注文してみました。

なんというか、カレーラーメンと言うのが気になって注文したものの、
出てくる前から大体は想像できてました。
そして大体の予想通り、カレーうどんのラーメン版みたいな感じでした。
ただルーの割合と言うか濃さと言うかがどうなのかな、ということが
気になったので注文してみたのです、が……

まずい。

うどんと違って細くて、麺自体にもコシがないのでぶちぶち切れる……
もしくは麺同士で固まってしまうか。
そもそも食堂のカレールー自体そんなにおいしいものでもないうえに
ラーメンのスープも(多分?)入っているのでお互いが味を打ち消しあって
なんというか、まずい。
これだったら普通にラーメン食ってたほうがましだったよママン!!

でもアレですね、今までカレーラーメンなんて九龍妖魔学園記でしか
見たことないよ!!とか思ってましたけど、
そういえばカップヌードル(商標のほう)にカレー味ってありましたよね。
出てきてから気づいたよ……

で。
絵を描いてたら後輩様に「最近裸体しか書いてませんね」と言うことを
言われました。そういえば……。
一度エロを書くとしばらくエロ絵まみれになる、みたいな
自分的な法則ともいえる流れがありますけど、そのせいでしょうか。
でも最近ちょっとした背景とか服のしわとかを描くのが
少しずつ好きになってきてるんですよ。うそじゃねぇよぉ。

あと妹に「お前の描く絵は下半身デブだ」みたいな事も言われました。
最近ぽっちゃりやらデブやら書くことが多かったからか……
手癖になっているのかしらん。
自分の中でものになってきたことを喜ぶべきか
普通の女の子かいてもついつい下半身デブになってしまうのを悲しむべきか?
どうも普通だと物足りない感じがしてしまうんですよねぇ。


で、どうものどの風邪が治らないと思ったら
風邪でなくて気管支炎かも知れぬそうで……
それはそれでつらいので早めに病院行こうと思います。
身近な人に入院された方が出たことですし。(原因は知らないけど)

まあ、そんな感じで。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

>カレーラーメン
そう言やそんなのもあったなァ…
アレの作り方はね、フツーのラーメンにカレールーを掛けるだけですよ。ここン所ずっとパンか何かを買ってたんで、忘れてましたがね。食堂に行っても大体担々麺でしたしね。

でまぁ、病気は辛いですな。私も今日(もう昨日か)やっと一週間ぶりに外に出られましたよ。
私の場合病気と言えば大体が喉、多分気管支炎なんですが、今度のは消化器系でしてね、ウイルスにやられまして、外に出るのすら侭ならん状態でした。
日常生活に支障を来す様なら病院へ行かれるのが宜しいかと。

カレーラーメンそうやって作るんですか!!知らなかった……
そして病気ですけど、一週間も!!
矢口さんが寝込んでらしたこと自体知らなかったので、
昨日はびっくりしましたよ。
外に出るのすらままならない状態と言うのは相当ですね……
とりあえず快癒おめでとうございます。
なんというかこれからが本番っぽいので、お気をつけなすって……
プロフィールですよ

河原砂利助

Author:河原砂利助
性別……雄野郎
年齢……31
太った熟女やロリやケモ絵を描くのが好きなアレです。
ご意見ご感想などありましたらおきがるにどうぞ。

メールアドレス
king_of_sukeroku☆yahoo.co.jp
(☆を@に変換)

最近の記事ですよ
pixivやっています

ひと月ごとに見る
フリーエリア


最近のコメント
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
喪ブロゴです

リンク
