スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ある変態のお話

どうもパソコンをつけっぱなしで寝てしまってたようで、
朝起きたらパソコンが省電力モードになってました。
で、とりあえずマウスカーソル動かして画面を再開したら、
ウィキペディアのBDSMとかスパンキングの項目が表示されてました。

………………………………………………

いえね、別に「俺が寝ている間に誰がこんなものを!!」と言うんじゃなくて、
間違いなくアタイが開いたもんです。
開いた記憶がないとかもなくて、間違いなく自発的に開きました。
しかしこんなもんつけっぱにして寝てたのはちょっとなあ……
そういえばスパンキングって尻叩き限定の用語なんですね、
知らなかった。
スパンキングの歴史を表すためか昔の図案が貼られてるんですけど、
「子供に対するしつけ」みたいなやつ、明らかに顔がオッサンなんですけど……
体は間違いなく子供なんでしょうけど、こえぇぇぇぇぇぇ!!

しかしいろいろ読んでると悶えそうになる……萌えすぎて。
するほうを想像するわけでもでもされるほうを想像するわけでもないんですけど、
なんかねぇ……。多分二次元で想像してるからアレなんでしょう、
傍観的な感じなのでしょう。
それでもなんというか……萌える。変態か?

やっぱり3次元より2次元にはまるほうがアブノーマルな方向に
走りやすいのかしら?そういうもののサンプルが多い分。
3次元の、とりわけディープなものってそんなにないわけですし……
触手とかまさに2次元にしかないものの典型ですし。

まあとにかく。
ハードコアな肉体責め系SMは引いてしまうけど
精神的なSMはけっこう萌える、と言うお話。(そんな結論?)
己の性癖……まこと広うなり申した………

変態的な話で申し訳ないっす。

あ、ちなみにBDSMのBDってブルーディスティニーでも
ブレインデバイスでもなくて、ボンテージディシプリン、
すなわち囚われて支配的なパートナーの言うことを聞かざるを得ない状況、
と言うことらしいですよ。一つ賢くなったネ!!(いらない知識)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

スパンクイーン(意味不明

こんにゃく 尻
で検索すると出てくる2chのスレが面白すぎる件。

見てきました
面白すぐるwwwwww
世の中変わった人がいることはよく世界まる見えでやってますけど
この日本もまだまだ捨てたもんじゃないですね……
こんにゃくスパンキングという新しい可能性を見せ付けられました。
しかしこれ、何のためにやってんでしょ?性欲発散でもないみたいですし。

そこにこんにゃくがあるから、らしいです。>何のため
こんにゃくスレって9月から今まで続いてるんですよねw。
全4スレ(11/5現在)を見るとHNこんにゃくの思想がわかります。
わかりたくないのにw

いまだに続いてたんですか!?びっくりした……すごいなあこんにゃく。
しかし確かにこんにゃくさんの思想は
わかりたくない(というか理解できるようになりたくない)ですねw
こんにゃくで尻を叩き続ける思想ってなんなんだろう。
個人的には親父さんの思想が知りたい……
プロフィールですよ

河原砂利助

Author:河原砂利助
性別……雄野郎
年齢……31
太った熟女やロリやケモ絵を描くのが好きなアレです。
ご意見ご感想などありましたらおきがるにどうぞ。

メールアドレス
king_of_sukeroku☆yahoo.co.jp
(☆を@に変換)

最近の記事ですよ
pixivやっています

ひと月ごとに見る
フリーエリア

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。

最近のコメント
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
喪ブロゴです

リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。