スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

時には原点回帰もいいもんだ

フリッシュ!!フライ!!フレーリヒ!!
どうもこんばんわ。

大神の「太陽は昇る」をぶっ続けで聞いてましたら
なにやら癒されたような心持ちがいたしました。かっこええのう……
今日は学祭の片づけがありましたが、
行かなくてサークルの皆様方本当にごめんなさい。

ヘッドホンで音楽を聴いてますとふらふらしたり
地面が揺れてるような錯覚に陥るのはアタイだけなんでしょうか。
なんとなく不安になってきたんですけども……。

で、もうこりゃあ絵を描くしかねーわと思って
いろいろ描いてたんですけど、どうもねえ……
やっぱりクオリティは時間と比例するもんですね。

とりあえずの落書きなど。
女剣士?

大学に入る前はファンタジーばっかり描いてたのを久々に思い返しました。
個人的には吊り目っぽい横顔が描けて満足でした。

しかし大神のスサノオがMrサタンとかぶるなあ……イメージ的に。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィールですよ

河原砂利助

Author:河原砂利助
性別……雄野郎
年齢……31
太った熟女やロリやケモ絵を描くのが好きなアレです。
ご意見ご感想などありましたらおきがるにどうぞ。

メールアドレス
king_of_sukeroku☆yahoo.co.jp
(☆を@に変換)

最近の記事ですよ
pixivやっています

ひと月ごとに見る
フリーエリア

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。

最近のコメント
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
喪ブロゴです

リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。