スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ダサい人は何をやってもダサくなるか?

けどダサいのが好きなんだ、好きだからこれでいいんだって人も
少ないけど、いる。(タイトル)

友達に「お前の絵はもうちょっとファッションにこだわったらいいのに」
みたいな事を最近ちょいちょい言われてたので、
妹のファッション雑誌を借りて描いてみたんですけど、
なんかしっくりこない……
単にアタイの画力のなさ加減もありましょうが、
それ以前にどうも「この服イイ!!」と思えない……
雑誌によって取り扱ってるファッションの傾向も違うので、
単にその雑誌のスタイルがアタイに合わなかっただけかもしれませんけど、
あまりギャル系の服はいいとは思えないんだ……あくまで個人的に。
内容的にガチガチのギャル系ってわけでもなかったんだけど……

でも最近流行ってるのはギャル系なので、流行でないものをダサいというなら
アタイはダサいものが好きってことなのでしょうか。
それはそれでもう仕方がないの世界かもしれない。
ただまあ服装センスが流行と違うのと、単に服が描けてないというのは
違うものなので、そこはまあ何とかしたいですね。

でもシンプルな服って大好きなんだよ……。
描きやすいという汚い理由も無きにしも非ずですけどね。
ごてごてしたのもかっこいいけど、シンプルにはシンプルのよさがある。はず……
昔のヨーロッパの農民の服なんてマジで最高、と、思う。
可愛いんじゃよー………
「お前は大正時代のモガみたいな服描いてるのがいいと思う」
みたいな事を言われた記憶がありますが、確かにあの辺って
服がすごくシンプルだったよなあ、そういえば。

まあ、描きたいもの描きますってことで。
もちろん友達のくれた意見も参考にしつつ。
コンサバ系とか良いかしら……何て雑誌が扱ってるかわからないけど。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィールですよ

河原砂利助

Author:河原砂利助
性別……雄野郎
年齢……31
太った熟女やロリやケモ絵を描くのが好きなアレです。
ご意見ご感想などありましたらおきがるにどうぞ。

メールアドレス
king_of_sukeroku☆yahoo.co.jp
(☆を@に変換)

最近の記事ですよ
pixivやっています

ひと月ごとに見る
フリーエリア

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。

最近のコメント
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
喪ブロゴです

リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。