大丈夫なのか、じぶん

青春の1ページとしてありがちな、好きな子を脳内で汚すってのは
オタクの萌えキャラに対する脳内妄想となんら変わりないなあ、
と思いました。妄想という点では同じなので当たり前のことですけれど。

とりあえずなんか一部の方には(嗜好の違いで)
ドン引きされそうな文なので続き、という形にしておきます。
とりあえず概要的に性とかそんなんに関するお話です。


ウィキでまた性懲りもなくSMに関して調べてたわけなのですが、
普通に面白いのですよね。
何でこんなに関連用語が充実してんだwwwwwアホかwwwwww
分化したのを調べにいったらまた分化して、そこからまた分化して……と
知識の宝石箱や!!というような感じで知識的にすごい面白い。

誰かが「萌えってのは胸が締め付けられるような感覚のことだ」
と言ってましたが、
萌えキャラ見てもそんなんないのにこういうの調べてると
胸が締め付けられっぱなしなのは人としてどうなのか、常識的に考えて……

多分脳内でいちいちそれに関する妄想を伴ってるからなんでしょうけど、
脳内キャラでSM(もしくはその他の行為)を繰り広げる
俺キモスwwwwwwwwwっうぇwwwwというところでしょうか。
別にそのなかに自分は登場しないけれど。
それに関する絵を描きたいけどたぶんドン引かれそうで怖い。

しかし性的に興奮すると運動能力上がるんだね、すげえや!!
(脈拍などが上昇するためらしいです)
Gスポットなるものについて調べたらサザンの「マンピーのG★SPOT」が出てきて
鼻水ぶち吹きました。

追記

「性的ファンタジー」なる項目があり、
主に世間に広まっている性的な誤解に関する項目だったのですが、

・一度性行為をしてしまえば相手は従順になる、また好意があれば
どのような性行為でも許される
・精液が尿並みに出る、勢いよく飛ぶ
・強姦であったとしても女性は性的興奮を得る
・どんな相手でも潜在的にSMの要素を持っていて、暴力的な性行為によって
隠されていた(本人も気づかなかった)嗜好が目覚める

どう見てもエロゲーエロ漫画の不文律です、本当にありがとうございました。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィールですよ

河原砂利助

Author:河原砂利助
性別……雄野郎
年齢……31
太った熟女やロリやケモ絵を描くのが好きなアレです。
ご意見ご感想などありましたらおきがるにどうぞ。

メールアドレス
king_of_sukeroku☆yahoo.co.jp
(☆を@に変換)

最近の記事ですよ
pixivやっています

ひと月ごとに見る
フリーエリア

最近のコメント
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
喪ブロゴです

リンク