「お、おふぅ」「オフではありませぬ」

「ら、らめえぇぇぇ!!そんなの入らないッ!!裂けちゃうよお!!ひぎぃ!!」
って、昨日僕のズボンが言ってました。

っていうかぶっちゃけ裂けた

チャックを中途半端に下ろして小便器にて用を足そうとしたそのとき。
比較的大きい音でビリって言った。
触ってみてもどこが裂けたのかいまいちよくわかりませんが
とにかくこれ致命傷なんじゃない?くらいに大きい音でビリって言った。
あわててチャックを最大まで下ろして用を足したのですが、
なんだいこれ!!スーツのズボンとて所詮はそのようなものかよ!!
もうちょっとこう、耐久性って言うかなんというか、
ほら、わかるだろぉおまえさんにも。(わからんよ)
デブ過ぎてズボンが裂けるって、ある一定以上の体重の方には
わかってもらえると思うんですけど、本当にあるんだよ。
フィクションやテレビの中だけの出来事じゃ、ないんだ。
以前パンツの尻が裂けたときはどうしようかと思ったわ!!

なまじっかね、100kgオーバーするような巨漢ならあきらめて
服屋で売ってるような最大サイズの服を召しますけれど、
ちょっと以前のサイズから考えて、いまのこれはちょっと……
という感じの、以前のサイズから微妙に逸脱したデブだから始末に悪い。
以前の服が微妙に着れないんですもんよ。

でまあ昨日、最後のあがきとばかりに就活行って来て
その帰りに授業受けにスーツ姿のまま学校寄ったのですけど、
周りのくれた反応は異質なものを見るような目でした。
「明日は雨が降るかも」とまで言った者が……
貴様ら、わたしをなんだと思うておる……確かにこの時期になって
初めてスーツで学校来る奴は異常なんでしょうけどね?
しかしなんだろう、スーツをきて働いてる自分が全然想像つかないんですが。
ダメ人間?


最近自分の恥部ばっかりさらしてる気がするんですけど、
実際のところどうなんでしょう。恥部しか書くことがないのもありますが
キモイからやめれという意見があればどうぞおっしゃってくださいね。
即刻やめますんで。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィールですよ

河原砂利助

Author:河原砂利助
性別……雄野郎
年齢……31
太った熟女やロリやケモ絵を描くのが好きなアレです。
ご意見ご感想などありましたらおきがるにどうぞ。

メールアドレス
king_of_sukeroku☆yahoo.co.jp
(☆を@に変換)

最近の記事ですよ
pixivやっています

ひと月ごとに見る
フリーエリア

最近のコメント
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
喪ブロゴです

リンク