スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

雑草などと言う草はない!!

と言うのは覚悟のススメの主人公・葉隠覚悟の弁ですが、
実際詳しく興味がないからひとくくりにするんですよね、たいていの場合。
そっちのほうが呼び習わすのには便利なわけで。
でもひとくくりにしてしまうとそのものに対する印象も
ひとくくりなものになってしまうので、そこら辺はどうなんだろう……
よくわからない。

ふと通路を歩いていたら(マンションです)、
なんか隣の家の窓から木琴の音が聞こえるんです。
で、その家は前々からリコーダーを子供が練習する音とかが
けっこう聞こえてくることがありまして、
あれ?楽器変えたの?いろんな楽器でも練習するつもりか?
とか思って聞いてたら、

………あれ?ルパン?

なぜかは知りませんけどメロディがルパン3世のテーマのそれなんです。
お~とこには~自分の~世界が~ある♪ってアレです。
しかしなぜに木琴でルパン………?
正直なんなんだろ。学校の宿題か何かなのかしら。

で、卒論をけっこう一生懸命書いてたんですけど、難しい……
あらゆる意味で間に合うのかこれ……そもそも卒論出しても
卒業できるかどうか怪しいですけど、そこは考えない方針で……

あと体が描けなくなっておる……なんかいろいろショックです。
そんなにたいしたことはないけれど。
少なくとも練習しようと思える間は大丈夫……と思います。
そればっかなのもいかがなものか、ですけど。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィールですよ

河原砂利助

Author:河原砂利助
性別……雄野郎
年齢……31
太った熟女やロリやケモ絵を描くのが好きなアレです。
ご意見ご感想などありましたらおきがるにどうぞ。

メールアドレス
king_of_sukeroku☆yahoo.co.jp
(☆を@に変換)

最近の記事ですよ
pixivやっています

ひと月ごとに見る
フリーエリア

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。

最近のコメント
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
喪ブロゴです

リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。