周りがにわかにきな臭く……

別に危険な匂いがするとか人間関係がギスギスしてるとかでなくて、
なんかね、今朝からなぜかパトカー見るわ白バイ見るわ(同じ場所近辺で)、
挙句の果てに「補導」と書かれたアレ、なんというのでしょう?
タクシーの上部についてる奴みたいなのをつけた車とかを見たんですよ。
仮に「補導カー」とでもしておきますけど、あんなん生まれてこのかた
22年になって未だに見たことねえ……なんなのあれは?
補導に向かう車なのか、単なるパトロールカーなのか………。
後者だったらわざわざ「補導」って書く意味が良くわからないけれど……
なんとなく気持ち悪い。

で。
リアルでのお知り合い以外にも
このブログを定期的に見てくだすってる方がいるのは
アクセス解析でなんとなくわかってたんですけど、
いざ実際に「見てる」と改めて言われるとなんでしょう、嬉しいなあ……
言われなくても、見てくだすってるだけで十分に嬉しいのですけれども、
なんというか……こうね。

でまあ調子に乗って書いたものなど。

和風幼女。

人様のお題に乗って書いたもの。
着物の柄は模写です、オリジナルで描けるほどオシャレセンスないです。
そして背景が相変わらず描けんのよ!!
でもそれでは寂しいので朝顔だけ適当に描いて逃げました……
和風な背景が頭にないのもあります。

そういえばオトメディウスをはじめてやってきました。
ちょっと偏見持ってましたけど、普通に面白いわ……はまりそう。
それにしても吉崎観音絵はエロいなあ……
こんな絵が描けるようになりたいっす。ほんとに。

そんな感じで……
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィールですよ

河原砂利助

Author:河原砂利助
性別……雄野郎
年齢……31
太った熟女やロリやケモ絵を描くのが好きなアレです。
ご意見ご感想などありましたらおきがるにどうぞ。

メールアドレス
king_of_sukeroku☆yahoo.co.jp
(☆を@に変換)

最近の記事ですよ
pixivやっています

ひと月ごとに見る
フリーエリア

最近のコメント
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
喪ブロゴです

リンク