意味もなく描き続ける

諸君、わたしはウサギと牛が好きだ。
……とどっかで聞いたような言い回しではじめてみましたが
特に意味はありません。
それらの動物は擬人化したのも好きですし普通にその動物自体も好きです。

で、絵を描いてみたんですよ。

悪魔?さん

いつもいつもモノクロばかりもよろしくない、たまにはカラーでもと思い
描いてみたのですけど、背景がなんか野暮ったい感じがする……
ポップなのってどう描いたらいいんだろう。

最近けっこう毎日一応描きつづけてはいる感じ。
しかしそろそろ紙に書かないといけないかも……
あと最近妙な手癖がついているようで、あまりの絵の変化に絶望しかけました。
これ以上絵柄の変化なんて望んでないのに……!!

しかしなんですか、わざわざこんなカッコに……
どうみてもエロ厨です、本当にありがとうございました。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィールですよ

河原砂利助

Author:河原砂利助
性別……雄野郎
年齢……31
太った熟女やロリやケモ絵を描くのが好きなアレです。
ご意見ご感想などありましたらおきがるにどうぞ。

メールアドレス
king_of_sukeroku☆yahoo.co.jp
(☆を@に変換)

最近の記事ですよ
pixivやっています

ひと月ごとに見る
フリーエリア

最近のコメント
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
喪ブロゴです

リンク