fc2ブログ

決してそんなことない、と自負してるんですけど

携帯のメールの数がそろそろたまって来ましたので
いっせいに削除したんですけども、全メール数のうち
7~8割が妹とのメールでした。
(たいていが晩飯何?とかそんなもんですけど)

で、大体家にいても普通にしゃべる人が妹しかいません。

今日妹が徒歩十分くらいの駅から歩いて帰ってくるといったのに
25分程度たっても帰ってこず、また電話も通じないと言うので
非常にあわてました。
あとで父親に車で拾われて買い物にいった、というのが発覚したので
まあ安心しましたが……っていうかそんなら何で電話に出ない。殺す!!

で、思ったんですけど………もしかしてアタイはシスコンなのかしら?
しすたーこんぷれっくす!!とかって
妹や姉もののエロゲーのタイトルにありそうですが、そんなことはどうでもよろし。
別に妹がそんなにかわいいわけではないのだけどね……。
ゴブリンみたいな顔してやがりますし、なにそれ女性器がモチーフなの?
みたいな服を普通に来て外を歩くようなアレですし。

まあとりあえず、妹が結婚したらその家庭に住み着いて生きようと画策してるのは
シスコンとかそんなんじゃなくて、単にラクに生活したいのよん?
ということを言っておきたいと思います(誰に?)。

卒論が終わらないっぜ!!助けてくださいマリーアントワネット様。
スポンサーサイト
[PR]

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

( マリーアントワネット )についての最新のブログのリンク集

マリーアントワネットに関する最新ブログ、ユーチューブなどネットからの口コミ情報をまとめてみると…

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィールですよ

河原砂利助

Author:河原砂利助
性別……男
年齢……36
太った熟女やロリやケモ絵を描くのが好きなアレです。
ご意見ご感想などありましたらおきがるにどうぞ。

メールアドレス
king_of_sukeroku☆yahoo.co.jp
(☆を@に変換)

twitter
FANBOX
(支援者の方向けの絵や差分を置いています)

最近の記事ですよ
pixivやっています

ひと月ごとに見る
フリーエリア

最近のコメント
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
喪ブロゴです

リンク