

ここだけみんなシグルイ

妻「い、いくぅ」
夫「ぬふぅ」

無職の夫婦の妻と夫は、その日も同時に達した

夫「ぬわっ」
失態である 
思わず中に出してしまったのだ

夫「ゆすげ(コーラで)」
妻「精子というものは一度子宮に着床すれば二度とは……二度とは」

危ない 不用意な中出しはそれゆえに危ない
無職の夫婦である二人が昼間からこのような行為に励むのを
見て見ぬふりをする情けが神には存在しなかった

―― 二ヵ月後 ――

妻「そのレモンいらぬならもらうぞ」
夫「酸味狂いか」
妻「うぅう」
妻の具合が悪そうに見えるのは昼間から暖房もつけずに
全裸で性交に励んだゆえ 夫は自分にそう言い聞かせた

妻「名医とうたわれたそこもとの眼で鑑定を乞う いかに産婦人科医  妊娠か?」
産婦人科医「出来ておる、出来ておる喃」
妻「妊娠二ヶ月と申したか」

―― その夜 ――

妻「己(おれ)とお前の二人の子だ!!ワハハハ ワハハハ」

その言葉を聞いたとき 夫の背中がじわりと濡れた

夫「己とお前の子が出来たと申したか」
妻「左様」
夫「左様って…」
夫「あの折 己がゴムをつけずに生で入れたはお主が指図
  はかった喃 はかってくれた喃」


―― さらに二ヵ月後 ――

近所の主婦1「どんな感じよ?あの夫婦ってのは」
   主婦2「なんでも4ヶ月ほど前に奥方が浮気してたのに
       夫がまだ気づいてないって話らしいぜ」
   主婦3「どうでしょう 本当にあの夫婦の子であったどうか……」

むーざん むーざん



日記のネタがなかったので、つい……
……単に「出来ておる喃」がやりたかっただけなんです。

どうでもいい上に絶対にありえないことですが、
もしアタイが少女漫画誌デビューしたら
ペンネームを「佐久間恋子(さくまれんこ)」にしたいなあ。
並べ替えで「くされまんこ」になることに何人の子供が気づくことやら……

コメントの投稿

非公開コメント

元ネタ知らないけど笑わせていただきましたwwwww

アナグラムの類を完成まで考えられる人ってすごいと思います。
暇つぶしでやってみても完成まで(というか完成しない)なかなか気力が続かないです…。

うれしいこと言ってくれるじゃないの

ありがとうございます!嬉しいですw
もともと「シグルイのガイドライン」スレで同じようなことをやってるので
(アタイじゃないほかの人が)
それを見て思いついたネタにあわせてつぎ合わせたような感じですけど、
比較的全体の展開が一気にひらめいたからできた……って感じはします。
ちょっとずつ考えろっていわれたらアタイもムリです、きっと。
そういう考え方できる人はホント尊敬ものですよね。
プロフィールですよ

河原砂利助

Author:河原砂利助
性別……雄野郎
年齢……31
太った熟女やロリやケモ絵を描くのが好きなアレです。
ご意見ご感想などありましたらおきがるにどうぞ。

メールアドレス
king_of_sukeroku☆yahoo.co.jp
(☆を@に変換)

最近の記事ですよ
pixivやっています

ひと月ごとに見る
フリーエリア


最近のコメント
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
喪ブロゴです

リンク
