「見ろ、人がウニのようだ!!」「なんですかそれ」

サークルの中でかなりミクシィやってる人の数が多いようで、
一応その末席にアタイも加わってるわけなんですけど
(内容はここのコピペです)、今日同じミクシィやってる後輩様に
「アンタの最近の日記、見るに耐えないっすわ」みたいな事を言われまして、
ふと考えさせられてしまいました。

まあ、確かに最近アレなネタばっかりだったしなあ……
もしかしたら口に出さないだけで不快に思ってる方もいるかもだし、
ちょっと軌道修正したほうが良いのかしらねえ?

ただ、性癖とかに関することを突き詰めて考えるのは楽しいんですよね。
性は生に、つまり生きることにつながるわけですし……
ってまあそこまで高尚なこと書いたことありませんけど。

じゃあ、高原の風が吹きかうようなさわやかなお話でも一つ。

さわやかな先輩のバイクに乗って、さわやかな風を感じつつ
ラーメン屋に連れてってもらったんですけど、
さわやかに調子こいてニンニクとか入れまくったので、
明日は吐く息がさわやかにニンニク臭そうです。

………うん、さわやか付けりゃ良いってもんじゃないのはわかってるんだ。

しかしミクシィはアレですね、なまじっかリアルでのお知り合いが
たくさん絡んでる分下手なことをかけませんね。愚痴にしろ変態話にしろ。
こっちに書くけどミクシィにはかけないってこともいろいろあります。
度をすぎてしまうとね、いろいろ………
ここ見てくださってるような方には基本的に何見られても良いや、
という感じでやってますのでまあ、アレなんですけど。

で、絵(つうかしょぼい漫画)を描いてみました。
こないだ消しちゃってえらい悔しかったものをもう一回チャレンジ。
消す前と比べてどうなのか、もはや自分でもわかりませんが……

微妙な4コマ。

まあ、そんな感じでございます。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィールですよ

河原砂利助

Author:河原砂利助
性別……雄野郎
年齢……31
太った熟女やロリやケモ絵を描くのが好きなアレです。
ご意見ご感想などありましたらおきがるにどうぞ。

メールアドレス
king_of_sukeroku☆yahoo.co.jp
(☆を@に変換)

最近の記事ですよ
pixivやっています

ひと月ごとに見る
フリーエリア

最近のコメント
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
喪ブロゴです

リンク