スポンサーサイト


だめすぐる……

今日(?)も今日とて一人酒してたんですけど、
今回は酒が嫌な方向に作用したのか、ものっそい鬱に襲われました。
そのせいか少し寝ただけで起きてしまった……そっから30分くらい自己嫌悪。

就職もできないし、それ以前にもしかしたら留年してしまうかもしれないし、
レポートにもまだ手をつけてないし、卒論もまだ最後の詰めが残っているのに
昨日今日と何もしなかったし……
自分のクズっぷりが嫌になる嫌になる。
(別に留年してる人をクズとののしってるわけではないです)
もちろんするつもりはまったくありませんし実際絶対にしませんが、
自殺という単語が妙にはっきりとしたビジョンでもって見えたよ……
涙出そうになった。いやん。
明日からラストスパートをかけてがんばらんと。
実際にやってみると杞憂であることも多いんですけど、
その杞憂におびえて行動がおっくうになるのも事実。何とかしたいなあこれだけは。


そういえば東京に出て行った友達と久しぶりに電話をしました。
最近のゲームのことやらゲーセン事情のことやら聞かされた……
コミケ行ったらしいのでその辺のこともいろいろ聞いて、
日ごろの疑問が解決しました。
(熱気と匂いはすごいのかとか、トイレの使用状況はすごいのかとか)
スリなんてこともあったようです。コミケには銀次が潜みおるか……

で、いろいろ話してたらいつの間にか通話時間が総計1時間半くらいになってました。
途中で切って向こうからかけてもらっててよかった……。
しかし彼、東京に行くまでは絵を描く友達でもあったのですけど、
最近は絵をあんまり書いていないとのこと。
メールと一緒に絵が添付されて送られてきていましたが、
東京に出る前とほとんど変わっていないように見受けられました。
絵を描く、描かないはそりゃあ個人の自由ですが、
でも……なんか……さびしいなあ……絵を描く人が描かなくなるのって。

そういえば最近お絵かき掲示板以外で絵が描けなくなってまいりました。
なぜだろ?確かにお絵かき掲示板の消しゴムの便利さは異常なんですけど。
実際の紙と消しゴムじゃこうはいかんぜ!!
………今「こうはいかんぜ」で変換したら「後輩観世」となってビビりました。
なんかすごそうね後輩。


………よっしゃ、ちょっと落ち着いてきた。

こういうときにブログ形式で日記かいててよかったと思う……
人に見てもらって落ち着くことってあるんですよね。
ある種愚痴や悩みを吐露するのに似た感じ。
見たくもないのに見せられた方には、申し訳ないとしかいえませんが……。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィールですよ

河原砂利助

Author:河原砂利助
性別……雄野郎
年齢……31
太った熟女やロリやケモ絵を描くのが好きなアレです。
ご意見ご感想などありましたらおきがるにどうぞ。

メールアドレス
king_of_sukeroku☆yahoo.co.jp
(☆を@に変換)

最近の記事ですよ
pixivやっています

ひと月ごとに見る
フリーエリア


最近のコメント
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
喪ブロゴです

リンク
