久々にCD借りた気がする?

ツタヤでうろうろしてたら店内の、というか
ツタヤグループの有線放送かなんかがかかってまして、
そこで聞いたところ一発で惚れまして、
「9mm Parabellum Bullet」のアルバムを借りてきました。
有線で聞いたのはゴリゴリのギターサウンド
(この表現でどんなものを指すことになるかはわからないけど)な
「discommunication」って曲だったんですけど、
アルバム借りて聞いてみると「The World」って曲がすごくツボに……
物悲しげなギターと斜に構えたと言うか、微妙に中二病っぽくもあるんですけど
そんな歌詞が相まってすごくいい感じ。サビのメロディーが激しいのもいいわ……

「穢れを知らぬ人間だけが天国行きとか、ほんとのところそれが一番タチの悪いウソ」
って歌詞はなんだか………
優等生、いい子たらんとして育ってきた人々の心情にも当てはまりそうな感じが悲しい。
呼吸~を止めて~♪(殺してくれって意味ではない)

ああ、ザワールドって言ってもDIO様とは関係ないですよ(当たり前)。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

変則的なリズムがイイ意味で「イマ」って感じなんですよね。

レコード会社もかなり力入れて売ってるみたいだし
うまいこと行くと、(数年前のアジカンがそうだったように)
ロックシーンの新たなスタンダードになれるんじゃないかな。

リズムが変則的だっていうのは感じましたね~。
しかしそこまですごげなバンドであるとは知りませんでした……
ぜひうまいこといって欲しいなあ、と思いますね。
プロフィールですよ

河原砂利助

Author:河原砂利助
性別……雄野郎
年齢……31
太った熟女やロリやケモ絵を描くのが好きなアレです。
ご意見ご感想などありましたらおきがるにどうぞ。

メールアドレス
king_of_sukeroku☆yahoo.co.jp
(☆を@に変換)

最近の記事ですよ
pixivやっています

ひと月ごとに見る
フリーエリア

最近のコメント
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
喪ブロゴです

リンク