

書類とかレポートとかね、もう

卒論は終わりましたがなんだかんだといまだにやることの尽きない
河原です、こんばんわ。いい加減解放されたい………

アニメ「逆境無頼カイジ」の「ざわ・・ざわ・・」って言うのを初めて聞きました。
人が口で言ってる、というのは前々から聞いて知ってたんですけれど、
じかに聞くのは初めてだったのです。

………マジでざわ・・ざわ・・って言ってるんですねww
わざわざ「ざわ」と言わんでもガヤの雰囲気を出せばいいじゃない、
とも思いますが、
あえてそれをやるのがカイジクオリティでしょうか(ほめ言葉です)。
しかしアニメは今、カイジ史上最低のクソ野郎と名高い安藤が裏切って
カイジが別室送りになってしまうところだそうですけど、
あのアニメ版の目つきの鋭いイケメンカイジが全裸って……
「なんか悟りきった目で全裸になってた」とのことですけど、気になるなあ……
早くDVDレンタル開始しないかしら。
利根川さんの演説を声付きで聞きたいです。
「Fuck You……ぶち殺すぞ……ゴミめら……!」ファックユーてあなた。

そういえば今の堕天録で社長が
「いずれ必ず飽きる上にどんどん態度がでかくなる一方の女を
ずっと食わせていくなんてアホ臭いから結婚なんてしない」
というような(意訳)ことを言ってたそうですけど、福本さんは女嫌いなのでしょうかね?
鉄骨渡りのときにも利根川さんが「くだらん女に貢ぐときは云々」とか言ってたし。
それは女としてのランクの話かもしれませんけれどね。

で、らくがきしてみました。

ベティ。

本当はもう一人描いて絡みっぽくしようと思ったんですけど
力量の不足で断念せざるを得ませんでした。
ていうか気を抜くとバストアップになるのはいかがなものか。

途中から「ボコボコにしてやんよ」を描くのが主題になっていたのは秘密。


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィールですよ

河原砂利助

Author:河原砂利助
性別……雄野郎
年齢……31
太った熟女やロリやケモ絵を描くのが好きなアレです。
ご意見ご感想などありましたらおきがるにどうぞ。

メールアドレス
king_of_sukeroku☆yahoo.co.jp
(☆を@に変換)

最近の記事ですよ
pixivやっています

ひと月ごとに見る
フリーエリア


最近のコメント
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
喪ブロゴです

リンク
