スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

獣の数字とかキャトルミューティレーションとか

Jazztronikの「Livin`high2」の歌詞がすごく気になります。
全部英語詞だからどんな意味なのか分からないですし歌えもしない……
メロディはすごい好みなので、歌詞を知りたい……
けど歌詞検索系サイトでもなかなかないんですよね、この曲。
残念じゃ………

きょうサークルの部室に行ったらMMRが置いてあって、
久々に読んで懐かしい気分に浸りました。
そういえばアレ「マガジンミステリーレポート」の略だったんですね。

子供のころはアレを真に受けて泣いてしまうくらい
ピュアーな子供だったアタイですが(ノストラダムスも信じてましたし)、
今見ると真剣にギャグやってるようで面白いです。
超能力少年たちが次々に行方不明になってるのを受けて
「軍事利用するつもりなのか!!」とか飛躍しすぎ。

あとなんかお手製ストーンサークル作ってUFO呼ぼうぜ、
みたいな展開になったときに地元の人(かたくなに取材拒否)が現れて
怒ってストーンサークルぶっ壊してしまう、というシーンがあったんですけど
よく考えるとこの人は至極まっとうですね。
そりゃいきなり知らん外国人が自分ちの近くで変なもん作ってたら怒るわ。
むしろキバヤシさん相当にDQNじゃないですか。

でも今見るとほんとに面白いなあ。
絵的に気持ち悪いものをねらって描いてあるシーンとかがあろうので
(表情とかね)、そこらがまだちょっと怖いです。

っていうかアレはどうみても集団催眠にかかってるとしか思えない……
誰もキバヤシさんに突っ込まないばかりか
むしろ尻馬に乗って「な、なんだってー!!」ばっかりだし。
もしくは集団心理で突っ込み入れにくいとかね。
そんな無粋なことばかり考えてしまいました。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィールですよ

河原砂利助

Author:河原砂利助
性別……雄野郎
年齢……31
太った熟女やロリやケモ絵を描くのが好きなアレです。
ご意見ご感想などありましたらおきがるにどうぞ。

メールアドレス
king_of_sukeroku☆yahoo.co.jp
(☆を@に変換)

最近の記事ですよ
pixivやっています

ひと月ごとに見る
フリーエリア

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。

最近のコメント
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
喪ブロゴです

リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。