意思疎通って難しいのね

後輩が、ネ喪でした。
知らない人のために説明しますと、ネ喪ってのはネカマのようなもんでして
2chのモテない男性板に、実際に彼女がいるにもかかわらずいない風を装って
(もしくはそれを隠そうともせずに単に煽りなどのために)
書き込む輩のことを指すのですけども、
喪板に書き込んでますわーとかいう後輩に、彼女がいることが発覚してたんですね、
かなり前からですが。

まあ、微妙にアレな感じですが、リアルで「ネ喪め!!このネ喪め!!」
なんて迫害するのもアレですし(それに後輩ですしね)、
放置してまして、まあそれは良いんですけれど
その後輩が「先輩、クリスマスの予定どうですか?」とか
邪気のない顔で聞いてくるんですよ。

で、ほら、その後輩は彼女持ちじゃないですか。
たぶん彼本人に悪気はないであろうことはわかってるんです。
クリスマス前の挨拶のつもりなんでしょうけど、なんか引っかかるんですよねー…
汚い被害妄想だなあ。

どうせ年末年始の予定らしい予定はあれですよ、
「アッー!男同士のクリスマス」と
「ンギボッヂイイ!男4人の新年会」の二本立てしかないでございますことよ。
あとはひとりで細々と絵でも描いて過ごす所存でございます。

しかし学校で暇に明かせて人のいっぱいのパソコン室で
こんな痛々しい日記を書いてるので、非常に恥ずかしいです。(じゃあ書くなよ)
嫌!!こんなアタイを見ないで!!いやむしろ診て!!(脳内を)

ド低脳クサレ脳ミソでごめんなさい。
なんかテンションおかしいかもしんない。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィールですよ

河原砂利助

Author:河原砂利助
性別……雄野郎
年齢……31
太った熟女やロリやケモ絵を描くのが好きなアレです。
ご意見ご感想などありましたらおきがるにどうぞ。

メールアドレス
king_of_sukeroku☆yahoo.co.jp
(☆を@に変換)

最近の記事ですよ
pixivやっています

ひと月ごとに見る
フリーエリア

最近のコメント
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
喪ブロゴです

リンク