FUCK YOU……ぶち込むぞ……女めら……!!

そんな女もいないだろって?ほっといてくれよ……

どうだ思い知ったか~♪おーれたちのー底力~♪とは
「勝利のマシンロボ」からの一節でございますが、
いいなあマシンロボ(歌しか知らないけど)。
まず「マシンロボ」ってネーミングのセンスがいいですよね。
「マシン」と「ロボ」って……似たようなもんじゃないの。
むしろマシンでないロボがいたらそれはそれで見てみたい。

まあそれはそれとして。
アタイの地元に、昔から水時計が置いてあるんですね。
振り子がふれて水がポンプ式に動いて現在の時間を知らせるというもんで、
子供のころはこれの何が時計じゃ、意味分からんと思ってましたが
今日じっくり見てみてやっとこの時計の読み方が分かりました。

ですが、もうその時計は止まってしまっていました。
ああ、なんだかなあ………
子供のとき、それが現役で動いてるころには何が何かその意味が分からず、
大きくなってもののわかるころになったら今度はそれが止まってしまってる……
親孝行しようと思ったら親がいなくなってしまってる、というのに
近い気持ちかもしれません。

親にとっては生きてるだけで親孝行だ、と言われますが
一時期鬱で死にたい死にたいと言ってその最低限さえ満たしてなくて申し訳ない……
そうして明日は死にたいボルテージがマックスになりそうな行事の日なわけです。
街にさえ出なければ……大丈夫ッすよね……

で、絵を描いてみました。今のTOPにも展示してるものですけれど。

魔法少女。

色を塗ってみました。
今度は色に合わせて主線の色を変えるとかやってみるのもいいかもしれません。
最近昔と比べてちょっと腰をすえて絵を書く、ということが
できるようになってきたように感じます。じゃあ背景描けって話ですね。

まあ、そんな感じで……
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィールですよ

河原砂利助

Author:河原砂利助
性別……雄野郎
年齢……31
太った熟女やロリやケモ絵を描くのが好きなアレです。
ご意見ご感想などありましたらおきがるにどうぞ。

メールアドレス
king_of_sukeroku☆yahoo.co.jp
(☆を@に変換)

最近の記事ですよ
pixivやっています

ひと月ごとに見る
フリーエリア

最近のコメント
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
喪ブロゴです

リンク