いつもとちがうよ

やっほうみんな、この一年元気にしてたかな?
みんなのお友達、サリーおねえさんだよ!!
あいかわらず寒いよねー、みんなは風邪なんて引いてないかな?
え?風邪なんて引いてない?むしろ今夜は彼女と燃え上がる?
あっはあ、元気いいね。でもおねえさんそういう人嫌いだなー。

ところでみんな、今日は何の日か知ってるかなー?
そう、クリスマスイヴだよね。
恋人たちの聖なる夜って、ロマンチックだよねー。
おねえさん、想像しただけで血管が切れそうになっちゃう。
でも、クリスマスイヴってもともと何の日か知ってる?
そう、キリスト様のお誕生日の前日ってことなんだよね。
じゃあどうしてそんな日にカップルたちは、世の中のそこかしこで
くんづほぐれつ、子作り行為に励むのかな?
意味わかんないってひと、いっぱいいるんじゃないかな。

これはね、キリスト様の生まれる前日にそうやって子作り行為を行うことで、
キリスト様の神性が自分たちの子供に宿り、
立派な子供ができるように祈るって言う意味があるんだよ。
あっはあ、一つかしこくなったね。でもそんなもんどだい無理だよねー。
猿の子は猿、カエルの子はカエル、DQNの子はDQNだもんね。
それでもクリスマスに子作りするだなんて、みんなロマンチストだよねー。

えっ?おねえさんはどうなのかって?
やだなあ、おねえさんはほら、無宗教だから………
え?そうじゃなくて、相手はいないのかって?


じゃあ最後に、よいこのみんな、体に気をつけて、
いい一人のクリスマスを過ごしてね!
じゃあねー。



……過去一度書いただけで放置してたサリーおねえさん日記、
せっかくクリスマスだし、ということで。
単に教育番組のおねえさん風に日記を書いてみたい、というだけの日記です。
正直言うと、クリスマスに向けて
そんなに精神的に切羽詰ってるわけでもなければ
辛くて仕方ないというわけでもない………
でもどうにかしてネタにしないと、負けた気がするじゃないさ……
もともと負けてる?嫌!!そんなこと言わないで!!

しかしエロアニメのDVDって高いんですね……30分しか入ってないのに
7~8000円とはこれいかに。
3次元エロのそれなんざ1980円で4時間分とかザラなのにさ。
これは2次元に対する敷居の高さの表れか……
単にアニメ作るのにセクロス撮影するのと比べ物にならないくらいの
時間とか労力がかかるからなんでしょうけどね。

ちなみにクリスマスの前日にキリスト様の神性うんぬんはでっちあげです。
適当こきました、ごめんなさーい。

ということで、また。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィールですよ

河原砂利助

Author:河原砂利助
性別……雄野郎
年齢……31
太った熟女やロリやケモ絵を描くのが好きなアレです。
ご意見ご感想などありましたらおきがるにどうぞ。

メールアドレス
king_of_sukeroku☆yahoo.co.jp
(☆を@に変換)

最近の記事ですよ
pixivやっています

ひと月ごとに見る
フリーエリア

最近のコメント
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
喪ブロゴです

リンク