スポンサーサイト


私は彼の者を荼毘に付した

タイトルに意味はありません。

同志よ!!
冷たく厳しきクリスマスを一人(もしくは男友達と)耐え切った同志よ!!

クリスマスお疲れさんっした!!

というにはまあ、一日遅いわけですけれども、まあ、ね……
とりあえずお茶でも飲んで疲れた心と体を休めてください。
という意味を込めて描いた絵など。

お茶飲んで。

手をかければかけるだけ絵がいいものになって答えてくれる、
ということをほんとにごく最近知りました。
これは言うほどステキな絵ではないですけど、そんでも
手をかける前よりはいい絵になってるとは思うわけでして。

逆にあっさりした線であっさり描くことの難しさも思い知りました。
あっさり系の絵をうまく描ける人はすごいなあ……
もちろんものすごい書き込みの人も尊敬してますけど。

とにかくまあ、クリスマスお疲れ様でした、ということで。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィールですよ

河原砂利助

Author:河原砂利助
性別……雄野郎
年齢……31
太った熟女やロリやケモ絵を描くのが好きなアレです。
ご意見ご感想などありましたらおきがるにどうぞ。

メールアドレス
king_of_sukeroku☆yahoo.co.jp
(☆を@に変換)

最近の記事ですよ
pixivやっています

ひと月ごとに見る
フリーエリア


最近のコメント
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
喪ブロゴです

リンク
