スポンサーサイト


大晦日ですね

大晦日ということで今年を振り返ってみようと思います。

なんといいますかね、今年はこれだ!!みたいな
思い出らしい思い出はありませんでしたけど
(一般的に思い出つくりをするっぽい日はたいていが
カップルへの呪詛みたいなことしか書いてなかった気がするし)、
いろいろ転機になったり出会いがあったりした日でした。
好きな漫画家さんとか、他のブログやってる方々とか、いろいろね。

2005年は悪い意味での転機になりましたが(鬱になったし)、
この年でやっと(鬱という意味限定で)立ち直ることができました。
やっぱり薬に頼るよりか、悩み事の種を取り除くほうが効くんですね。
少なくともアタイにはけっこう高くついたけど………財布に。

しかし今日は何しようか。実家はお寺ですが除夜の鐘つきに行く気もないし、
そば食う以外にやることない。
年越し年明け耐久オナニーレースとか?
いや多分他の誰かがやってくれるだろう。アタイそこまで体力無いし。

そして明日は新年なわけです。
ああ……それにしても予定が欲しいっ……!!
一応バイトは休みでございますが何一つ予定がありません。
初日の出見る予定も初詣に行く予定も何一つありません、サーセンフヒヒwww
来年の話をすると鬼が笑うと言いますが、
もう明日の話なんだから別によかろ?ということでね。

ただまあ、バイト代入ったら外付けHDDとコピック欲しいなあ……と。
コピックでうまいこと彩色できる人には憧れを感じちゃうよね(笑)
いや、侮蔑とかの意味でなくホントにね。
(笑)は元のバカ女コピペの名残ですので。

とりあえずアレかなあ、明日暇だしカキ初めでもしようかしら。
え?姫初めする?……糞して寝てろ!!

まあなんでしょうね、大きくなるかは分からないけど
ちょっとだけ芽が出たような気はします。今年。

来年もアタイは多分あんまり変わんないと思いますけど、
もしよければ来年もよろしくお願いします。
では皆様、来年もよいお年を。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

お寺が実家ってなんかかっこいいですね

コメントありがとうございます。
確かにお寺の息子、というとなんかストイックなような神秘的なような
ある種のかっこよさがある気がしますが、
うちの場合母方の実家というだけでアタイ自身にはあんまり
関係がなかったりします。
とりあえずお寺というだけあってどことなく宗教の香りがする実家です。
プロフィールですよ

河原砂利助

Author:河原砂利助
性別……雄野郎
年齢……31
太った熟女やロリやケモ絵を描くのが好きなアレです。
ご意見ご感想などありましたらおきがるにどうぞ。

メールアドレス
king_of_sukeroku☆yahoo.co.jp
(☆を@に変換)

最近の記事ですよ
pixivやっています

ひと月ごとに見る
フリーエリア


最近のコメント
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
喪ブロゴです

リンク
