ゲーマーとして枯れてきたのかしらん

最近ゲームを腰を落ち着けてすると言うことができなくなってきました。
なんだろう、どうしても他のことが気になってしまう。
携帯ゲームの類はまだできるんですけどもね…。
しかし欲しいゲームを列挙してみるとPS2のばかり来るという矛盾。
DSとかそこら辺の発売日事情にそんな詳しくないのもあるけれど…
しかし欲しいのが(プリンセスメーカー5をのぞき)
2つあるうちの見事に両方wiz系。
主人公のキャラ付けが濃いゲームに疲れてきてるということ?

そういえばいつの間にかルーンファクトリー2が発売しててびっくりしました。
明日あたり買ってくるかしら。

で、絵を描いてみました。

ロリ。

絵スレにあった「雪合戦」というお題で描いたもんですけど、
相手を描かないとやっぱり雪合戦らしくならんね……思い知った。
あと線の強弱をつけようと意識してあまりにうまくいかないので
思い切って全部太くしてみた。実際どうなんでしょう。
あと光源の位置がばらばらみたい。



2枚目


おまけ。

覚悟ネタ。
ボルト戦が(その前の不退転戦鬼たちとの戦いを含めて)大好きです。
模写ってこんなに難しいのね……やってる人すげえや。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

一枚目、向かって右側の雪だるまが性的すぎるw

wizはGB版のリルガミンの遺産だけプレイしましたけれど
ボッタクル商店とか、その他数々のネタの意味がわかって面白かったですね。
当然"いしのなかにいる"もやらかしました。
余裕ぶっこいて遊んでるとすぐに全滅してしまうので、一回クリアしたきり
遊んで無いですけどねw

wizは意外とネタやパロディが多いのが魅力ですね。
そしてホント、こっちがどんだけ強くてもあっさり全滅することもありうる
あのゲームバランスは好きな人にはたまらなかろうと思います。
有名な「いしのなかにいる」もしかり、首はね(一撃必殺)もしかり……
なんでレベル99にもなってウサギに怯えなければいけない……みたいな。

性的な要素のないものの絵の中に
性的なモチーフを入れるのはけっこう好きなのです。
別にそれでセクシーだとかスタイリッシュになるか、といわれると
絶対に不可能なんですけどw
幼女が全裸でそこら辺歩いてるような、「決して性欲をもよおしはしないけど
なんかもぞもぞする」みたいな気分にさせられたらいいなと思ってます。
プロフィールですよ

河原砂利助

Author:河原砂利助
性別……雄野郎
年齢……31
太った熟女やロリやケモ絵を描くのが好きなアレです。
ご意見ご感想などありましたらおきがるにどうぞ。

メールアドレス
king_of_sukeroku☆yahoo.co.jp
(☆を@に変換)

最近の記事ですよ
pixivやっています

ひと月ごとに見る
フリーエリア

最近のコメント
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
喪ブロゴです

リンク