結局あなたは女が好きなの?男が好きなの?

げんしけんの大野さんか誰かが「ホモが嫌いな女子なんていません!」
というセリフを吐いてましたが、
それとは関係ないどこかで「女子が好きなホモなんていません!」
という言葉を見て、ああ、なるほどなあと妙に納得してしまいました。

でもそれで一つ疑問に……
BLにおける女装ネタってけっこうあるそうですけど、
彼らはホモなんでしょ?男が好きなんでしょ?
ならばなぜわざわざ女の格好をするんでしょう……
本能が女を求めてると言うことなのか、はたまたいつもと違う
新鮮な受けタン萌えーと言うことなのか?
よく……分からない……

で。お友達から絵をいただきました。
うちのデブ娘ベティを描いていただきましたダウトー!!

ええ、アタイが描きましたともよ。デブ好きな友達なんていませんともよ。
ていうか別にほかの人が描いたように見えませんよねそもそも。
なんか適当に眼を書いたら違う画風に見えたので、
ちょっと人様に書いてもらったって言ったら、
どうなるかなって……思ったんだ……

ただ目の描き方は少し違いますが髪とか服とか体の書き方にまで
自分と違う個性なんて出せるほど習熟してませんので
(手足がやたら細い絵なら描けるかもですけど、デブと矛盾するし)、
顔がちょっとくらい違っても変わんねえよね、っていうか。
不自然に椅子がおいてあるのはスペースが余ってしまったゆえです。

件の絵。

書くときはアホほど日記書くなあ。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィールですよ

河原砂利助

Author:河原砂利助
性別……雄野郎
年齢……31
太った熟女やロリやケモ絵を描くのが好きなアレです。
ご意見ご感想などありましたらおきがるにどうぞ。

メールアドレス
king_of_sukeroku☆yahoo.co.jp
(☆を@に変換)

最近の記事ですよ
pixivやっています

ひと月ごとに見る
フリーエリア

最近のコメント
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
喪ブロゴです

リンク