スポンサーサイト


結局あなたは女が好きなの?男が好きなの?

げんしけんの大野さんか誰かが「ホモが嫌いな女子なんていません!」
というセリフを吐いてましたが、
それとは関係ないどこかで「女子が好きなホモなんていません!」
という言葉を見て、ああ、なるほどなあと妙に納得してしまいました。

でもそれで一つ疑問に……
BLにおける女装ネタってけっこうあるそうですけど、
彼らはホモなんでしょ?男が好きなんでしょ?
ならばなぜわざわざ女の格好をするんでしょう……
本能が女を求めてると言うことなのか、はたまたいつもと違う
新鮮な受けタン萌えーと言うことなのか?
よく……分からない……

で。お友達から絵をいただきました。
うちのデブ娘ベティを描いていただきましたダウトー!!

ええ、アタイが描きましたともよ。デブ好きな友達なんていませんともよ。
ていうか別にほかの人が描いたように見えませんよねそもそも。
なんか適当に眼を書いたら違う画風に見えたので、
ちょっと人様に書いてもらったって言ったら、
どうなるかなって……思ったんだ……

ただ目の描き方は少し違いますが髪とか服とか体の書き方にまで
自分と違う個性なんて出せるほど習熟してませんので
(手足がやたら細い絵なら描けるかもですけど、デブと矛盾するし)、
顔がちょっとくらい違っても変わんねえよね、っていうか。
不自然に椅子がおいてあるのはスペースが余ってしまったゆえです。

件の絵。

書くときはアホほど日記書くなあ。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィールですよ

河原砂利助

Author:河原砂利助
性別……雄野郎
年齢……31
太った熟女やロリやケモ絵を描くのが好きなアレです。
ご意見ご感想などありましたらおきがるにどうぞ。

メールアドレス
king_of_sukeroku☆yahoo.co.jp
(☆を@に変換)

最近の記事ですよ
pixivやっています

ひと月ごとに見る
フリーエリア


最近のコメント
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
喪ブロゴです

リンク
