スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

自宅よ!!私は帰ってきた!!

友達と一緒に後輩様の家に泊まらせていただく予定でしたけども、
なんとなく帰ってきてこうして日記を書いております。

まあ人員的には友達+友達の彼女さん+後輩様という構成で、
特にそれ自体には思うところはなかったのですが、
なんだろうね……選民思想的な意味も何の悪意もなく、
やっぱり違う人間なんだなあ、と思ったというかなんというか。
基本的なノリが違う、というか立場が違う、というのか。
なんとなくアタイ一人だけ浮いてるような気がしたんですよね。

あとまあ友達カップルとその後輩様は仲が非常にいいけど、
別にアタイはそこまででもない、というのも
それに拍車をかけたのかもしれません。別に彼らが寄ってたかって
アタイをハブった、とかそういうのでは決してないですし
彼らに対する悪意とかもまったくないですけど。
でも単体で付き合うのは全然問題ないけど、その人々が集まると
なんとなく付き合いづらい感じになることもある、というのを
知った気がしました。なんなんだろうか、この感じは……。
知識や実力が足りないから浮くのなら仕方ないけど、
「はい二人組みくんでー」って言われて理由もなくあぶれたときの心境に
ちょっと近いものがある………かも?
そのシチュエーションまでの怒りはないんですけど、なんというか。

アレかしら、その友達と後輩様はドッペルゲンガーか何かかと思うほど趣味が
似通ってるけど、アタイはむしろ正反対、
しかもあんまり相容れるようなもんでないから話に入っていけず、
余計にそう思ってしまうんでしょうか。
まあとりあえず彼女さんに誕生日プレゼントにお菓子もらったのの
お返しをするというのと、友達とマジック(カードゲームのほうの)で
勝負すると言う目的は達したからいいです。
ちなみに全敗しました。強いよ……
強力なカードいっぱい持ってるのもさることながら
デッキ構成がうまいのですよね……ちゃんと考えて作られてるわ。


一部の顔のキャラクターの驚いたときの目が
描けなくなってしまってることに気づきました。
どう描いていいのかわかんない。困るなあ、こういうのも………。

今日は後輩様に同人の体験談とかいろいろ聞いて、
かなりためになったような気がした一日でした。
実の体験談は本当に参考になるね。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ついこの間、河原さんの気分が解る様な出来事がありました。
友人二人と遊びに行ったんですが、元々友人の一人が彼女連れ、と言っていました。
で当日、もう一人の友人から「用事が出来て一時間遅くなる」と……
「え?カップルと俺か!?」と焦りましたね。
だから集合を一時間ずらしたんですが、結局その友人は彼女を連れてこなかったので時間が無駄になっただけでした。

まぁ私の場合はカップルが、と言うよりも異分子(言い方悪いなぁ…)が混ざる事でやりにくくなる事が厭なんですけどね。

その気持ちはよく分かります。
アタイの場合はその彼女さんもひっくるめて知人なので
まだいいですけど、まったく知らない人が来ますとね………
どうしても気を使いますし、普段どおりになんてのは100%無理ですし。
(こっちがよくても彼氏側が拒否したりとか)。
さぞやりにくいであろうことがしのばれます。
実はアタイがカップル嫌いなのには矢口さんと同じ理由もあります。
付き合い方が変わっちゃってやりにくくなるのはほんとに辛いです……
プロフィールですよ

河原砂利助

Author:河原砂利助
性別……雄野郎
年齢……31
太った熟女やロリやケモ絵を描くのが好きなアレです。
ご意見ご感想などありましたらおきがるにどうぞ。

メールアドレス
king_of_sukeroku☆yahoo.co.jp
(☆を@に変換)

最近の記事ですよ
pixivやっています

ひと月ごとに見る
フリーエリア

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。

最近のコメント
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
喪ブロゴです

リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。