スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

人類はなにも学ばない……わけでもなくて

1年半ぶりに会う友達を交えて、地元の友達と
新年会みたいなことをやってきました。

なんというか、1年半じゃ人ってそうそう変わらないものですかね?
久しぶりに会ったはずなのに久しぶりな気がしなかった、というか。
その男は高校生時代に先生に惚れて、執拗なアタックの末
本当にその先生をモノにしてしまったと言う
ギャルゲーの主人公かお前は、と言いたくなるような奴なのですが、
彼女さんとの生活の話を聞いてもそんなに不快感がないのはなぜでしょうかね。

高校のころ友達数人で彼の家を溜まり場のようにしてましたが、
それから4年たっても当時からのノリ自体はまったく変わってなかったです。
ただ漫然としゃべるだけのグダグダなノリですけれどw

こんなもんでいいのかしら。
よくないと思ってるわけでなくて、ただ俺たちだったらこんなもんかしら?
みたいな感じで。
久しぶりに会うからって特別なこともしないもんですね。意外と。
でもま、久々に話していろいろな話も聞けましたし聞かせましたし、
楽しい飲み会でございました。


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィールですよ

河原砂利助

Author:河原砂利助
性別……雄野郎
年齢……31
太った熟女やロリやケモ絵を描くのが好きなアレです。
ご意見ご感想などありましたらおきがるにどうぞ。

メールアドレス
king_of_sukeroku☆yahoo.co.jp
(☆を@に変換)

最近の記事ですよ
pixivやっています

ひと月ごとに見る
フリーエリア

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。

最近のコメント
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
喪ブロゴです

リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。