尻だよ、尻、尻

タイトルが変態臭いですが、尻をうまく描きたいなあ、って。

以前眼鏡を踏んで壊してしまったと言う話をしたように思いますが、
今日やっと直してもらいに行ってきました。
フレームだけ変えてもらうつもりが、
もう3年使っててレンズも消耗しているとか、
削ると見え方がそれまでと(悪い方向に)違ってくるかもしれないとか、
とにかくいろいろ言われて結局新品の眼鏡を買うことになってしまいました。
言っても5000円ちょいだったのですが、多少痛い出費、という感じ。

で、その帰りに古本屋に寄ってきたんですけど
(なんかしょっちゅう行ってる気がする)、
ワイド版花の慶次を買おうと思ったらほとんど売れてしまってたので、
代わりに「アカギ」の1巻を買ってきました。

アカギかっこいいなあ。
今やってる「賭博覇王伝 零」の主人公の眼が
カイジや黒沢、老アカギと違ってやたらめったらキラキラしてると言うのが
一部で話題になってましたけど、このときのアカギの眼も
けっこう光があることを考えると、零のために新しく考え出した描き方じゃなくて
もともと描き方の引き出しにあったものなのでしょうかね。
若者らしさというか、生気の現れ、みたいな感じなんでしょうか。

ともあれ一巻から「倍プッシュだ……!」とか
「人をはめることばかり考えてきた人間の…痩せた考え……」
などの名セリフが見られてなんとなく得した気分になりました。

で、絵を描いてみました。

ネギ(半エロ注意)

最初は幼女で描こうと思ったんですけどおねえさん?に。
服がホルスタイン柄なのは単なる趣味です。
なんとなく寒い=風邪=尻にネギ、という発想で。
局部が見えてないから18禁ではないかしら?よく分からないですけど。
ていうかこの絵で局部の見えるような色気あるポーズ
(または構図)が描けないわけで……。
後でそれが、とんでもない事件を引き起こすとは、今の僕には
まだ、想像もできなかったわけで……(なぜ高嶋政伸?)
とりあえず背景はもうちょっと力の入れようがあるかも。
しんどくなって途中で背景を放り出してしまいましたけれど……

どうでもいいですけどアタイは高嶋政伸のファンです。(ほんとどうでもいいな)

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィールですよ

河原砂利助

Author:河原砂利助
性別……雄野郎
年齢……31
太った熟女やロリやケモ絵を描くのが好きなアレです。
ご意見ご感想などありましたらおきがるにどうぞ。

メールアドレス
king_of_sukeroku☆yahoo.co.jp
(☆を@に変換)

最近の記事ですよ
pixivやっています

ひと月ごとに見る
フリーエリア

最近のコメント
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
喪ブロゴです

リンク